sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年3月19日、あるいはアウトサイド

7時過ぎまでぐっすり。朝食後、些事をすませて英語のハノン。かなり苦戦。終わって筋トレ、胸、腕。

f:id:Geheimagent:20230319140924j:image

二子玉川でランチ。パンケーキのうえにフライドチキンが乗ったバカのメニューにメープルシロップをかけまくって食べる。苦しい。

EVの展示会をやっていて、TeslaのモデルYを見る。補助金込みだと600万弱で買えるらしい。EVのなかではかなりお買い得感ある。電気自動車化したセドリックが面白かったがフル充電で100km程度しか走れないのでは、ちょっと使えないよなぁ……(しかも500万ぐらい改造にかかるらしい)。別な例ではフル充電で250km走るビートルがあったが車両が軽いもののほうが有利なのだろう。旧車の電気自動車へのコンヴァートって魅力的に思えたが現実的にはかなり厳しいことがわかった。

完全版・国旗のえほん

完全版・国旗のえほん

  • 戸田デザイン研究室
Amazon
Diary

Diary

Amazon

本も購入。国旗の絵本がかなり楽しい。

帰宅してサッカーへ。ドリブルでアウトサイドで蹴るやり方をようやく教えられた。1対1のレベルが急激に向上。自分の身体が重く感じる。

帰宅して即風呂。疲れたので早く寝た。