sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年11月9日、あるいは想像で書いたところ

4時に起きる。ユンケル効果ある気がする。でも本当はもっともっと寝たい。英語をさっとやって出社。

f:id:Geheimagent:20231109121340j:image

昼間にタクシーに乗って移動。充電できるタクシーだった。

業界の有名な営業パーソンと会う機会があり圧倒される。マシンガントーク

夜は会食。時間があったので歩いて移動。時間を潰すのに入った本屋で、えらく久しぶりに「ベッカムヘア」の男性を目撃した。20年ぐらいその髪型なのだろうか、と思う。会場は麻布十番。ほとんど縁がないところ。昔書いた小説に麻布十番の謎めいた趣味の悪いバーを登場させたが、想像で書いてた。道に停まってるのがおどろくべき高級車ばかり。

23時ごろお開きとなり帰る。かなりの疲労感。