sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年11月10日、あるいは本調子じゃない

日付をまたいで帰宅。眠すぎて頭痛がしてくる。ゆっくり寝ようと思い、アラームなどをオフにして寝る。疲れを少しでも残さないようにまたユンケルを飲んでみる。

7時半近くまで寝る。ユンケル効果がある気がする。昨日はマスクを忘れてノーマスクで過ごしていたがそのせいか喉や鼻の調子が悪い。仕事前にジム。背中、トレッドミル。やってる途中に頭痛がしてトレッドミルを中断。到底本調子でない。

またBUCK-TICKのモードに入っており轟音でBUCK-TICKを聴きながら仕事。夕食後も仕事をして寝る。なんか夕食後にあたまを使わずに読める漫画などがほしい気がしたが、探すのも面倒で心が折れた。

2日ぶりに家族で夕飯を食べれたのが良かった。