sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年1月18日、あるいはデカフェ

4時過ぎに起きる。眠い。効率悪そうだな、と思いながら、英語のハノンをやって、朝食を食べて出勤。いつものように電車で寝た。この細切れの睡眠でなんとか水曜出社翌日の木曜出社をやりすごしているがつらい。もっと寝たい。一日中寝不足がたたって辛かった。

いつものように現場があるビルの1Fにあるスタバでコーヒーを買う。ワンモアコーヒーでデカフェに変更することが可能と知ったので試してみる。1日にグランデ2杯は多すぎるので、2杯目はデカフェだとちょうど良い。

帰りの電車のなかで読了。

Porgy & Bess

Porgy & Bess

Amazon

昨日からマイルスを聴き直している。発見がいろいろと大きい。