sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年2月19日、あるいはクリア

4時半過ぎに起きる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

昨日落とした腕時計が届く。良い。ただ、文字盤はめちゃくちゃ見にくかった。シリアルNo.は404。失くしたら絶対出てこなさそうな番号だ。

昼ジム、背中、腹筋。こないだに引き続き、パワーラックが空いておらず、スミスマシンでデッドリフトになる。可動域が固定されるのでうまくあがらない。

theboxersworld.com

中谷潤人に関する良い記事を読んだ。とくに「澄人さんは振り返る。「負けました」、と言ったきり黙っている息子が、電話のむこうで泣いているのがわかった」というくだり。自分にもこういう機会があるかもしれない、と思うと泣けた。子供が感じている悔しさを親はどう受け止めるのが正解なのか、中学受験がどうのこうのよりも、そういうことが知りたい。

夕方、Hとマリオワンダー。2ヶ月ほどでクリアした。最後の面が残りゼロ機でめちゃ難しいところをなんとかやり遂げた。達成感がすごい。

今日も昔話を読んだ。『笑ゥせぇるすまん』みたいは話があった。