sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年2月18日、あるいはデッドリフトの成果

7時ごろ起きる。昨日の飲食でかなり顔が浮腫んでいる。目が覚めてケータイをいじっていたら昨日ヤフオクで入札していたジウジアーロデザインの時計がまたも取り消されていた。流れで別なものを即決で落札。今度こそちゃんと届いて欲しい。

朝から駐車場の抽選会。良い番号をゲット。

soundcloud.com

HがAと出かけたので制作。岡村靖幸の「だいすき」をカヴァー。昨日カラオケで練習したけどやはりそんなに上手に歌えなかった。昔はもっと無理なく歌えた気がするのだけれど。

f:id:Geheimagent:20240218192511j:image

午後、駐車場を選んでから昼飯を食べに出かけたら、人気のパン屋の前で、側溝の蓋の穴に自転車の鍵を落として困っている人がいた。日頃のデッドリフトの成果を発揮して1人で蓋を持ち上げる。ずいぶん感謝された。すごく良いことをした気分。昔話にでてくる力持ちのよう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

帰宅してカウリスマキを一本観る。

もう一曲制作をやろうとしてたがやや苦戦。Hが帰ってきたので終了。夕方に少し散歩をする。

夕食後に急いで風呂に入って「光る君へ」。

昔話を読んで寝る。