sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年8月8日、あるいは蟄居

6時前に起こされたが7時過ぎまで二度寝させてもらう。夢でBUCK-TICKが「みんなの歌」を歌っていてヤバかった。最近音楽の夢が多い。

朝食後、筋トレ、腹筋。12Rep。

レコードを聴いて過ごす。

お昼はお弁当をデリバリー。

昼寝。

その後、本を読んだりしてだらだら。夕飯前に少しスケボーの練習に付き合う。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

あまりに湿度が高かったせいか、すぐに切り上げ。帰宅して糖質ゼロビールを飲みながら「Barakan Beat」。ドナルド・フェイゲンスティーリー・ダンのライヴ盤が出るらしく、Amazonで予約。

 

夕食とともに泡盛ソーダへ。

ストレッチ。風呂。

 レンタル100円だったので観てみる。こんなガチャガチャした映画だったんだ……。1963年か。