sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年3月18日、あるいはダルすぎ

起きた瞬間はまだ熱があったが、朝食を少し食べたら熱が下がっていた。

隔離部屋を片付けて届いていたMagic Trackpadをセッティング。いい感じ。マウスよりも肩の位置をさげられるのが良い気がする。

少し仕事を片付けてたらまた熱が上がってくる。本来であれば今週末に三発目のワクチン接種があるはずだった。横浜市が接種券の配布をもたもたしていなかったら、この感染も防げていたのでは、という気持ちが湧いてくる。

気晴らしに漫画の読み直し。主人公は今となってはかなり野暮ったく見えるサイズ感のスーツを着ている、と思う。