sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年4月30日、あるいはポケモン

5時前に起きる。天気が悪く気圧のせいなのか昨日よりも気管支の調子が悪い。息を深く吸い込むだけで咳が出る。苦しみながら英語ルーティン。

ナンバガのBDを観はじめる。

朝食後、掃除などを済ませて筋トレ、胸。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

Hが「トムとジェリー」を観ていたのを一緒に観る。70分ぐらいなのだが最後まで集中して観ていた。これもアニメーションの力。

午後はサッカー。急な方向転換をするとめちゃくちゃ足が痛い。超高湿度のなかじっとりと汗をかく。帰って即風呂。

HにニンテンドーDSを託してみたら遊べるんじゃないか、と思ってBOOKOFFに行ってみる。ソフトが結構色々とある。ポケモンなど買ってみる。

さっそく家で買ってきたポケモンをやってみる。一生懸命書いてある文字を読みながら進めているのを眺めていたら胸がいっぱいになった。

その後、届いていた本をHと眺める。

夕飯は昨晩ロピアで買ったステーキ肉を焼いていただく。フォードの映画に出ててくるようなサイズ。満腹になる。ロピアの肉はやはりかなり美味い。

sekibang.hatenadiary.com

読了。