sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年6月3日、あるいはたまごNG

6時過ぎまで寝る。朝から集中力に欠いていて、すぐSNSを眺めてしまったりしてよくない。天気が悪いせいにする。英語ルーティンをこなして筋トレ、腹筋。カセットテープで『Solid State Survivor』を聴きながら。A面からB面を通してまったく隙間のないアルバムだと改めて感心する。

昼はマクドナルドへ。たまごダブルなるものを食べる。マクドナルドのたまご入りバーガーは軒並み好きじゃないのだが、その確信をさらに強める。

午後はレコード屋へ。店主の快気祝いも兼ねて。ポイントカードが貯まっていたのの4000円オフ。帰宅して天気を確認して車を拭く。黒いボディが熱を帯びすぎていて手が軽い火傷みたいになる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

買ってきたレコードを聴いて過ごす。サラサーテによるショパンノクターンがかなりよかった。

sekibang.hatenadiary.com

読了。