sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年6月17日、あるいはアウトレット

5時ごろ起きる。蚕の世話をする。英語を少しやってサボテンの株分けなど。朝から車ででかける。

f:id:Geheimagent:20230617132258j:image

f:id:Geheimagent:20230617132311j:image

f:id:Geheimagent:20230617132319j:image

とらや工房のあとポーラ美術館へ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

ポーラ美術館はやはり企画が上手い。ちゃんと集客できる設計をしていると思う。観客も若い人がほとんど。さすが化粧品会社の美術館、って感じか。Bunkamuraよりずっと内容を感じる。来期の企画展も面白そう。

お昼はうどんのお店でイワナを食べてみる。

f:id:Geheimagent:20230617140157j:image

さらにハムを買ってアウトレットへ。初めて行った。Hの靴などを買う。アウトレットにいる人はアウトレットが好きそうに見える。一通り眺めたけれど自分が買うべきものはなにひとつない。

海老名で夕飯を済ませて帰宅。帰ってまた蚕の世話をしたら虫カゴのなかで糸を吐いてた! すごい!

朝できなかった分、風呂の前に腹筋。