sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年6月20日、あるいは回路

4時半過ぎに起きる。名古屋にある居酒屋で義父母と夕飯を食べる夢を見る。背中が激しく筋肉痛。

Hは昨日から腹痛でお休み。朝、プリキュアを観ていた。前作は完全スルーだったが、今回のは絵が可愛い。

ずーっと欲しいな、と思っているHokaの靴のセール情報がメールで入ってくる。何分か検討して購入を我慢。

昼にジム、腕、胸。その後、昼マック。

夕方HがTinkercadを触りたいとひさしぶりにiPadをもってきたので触る。回路のシミュレーションができるようになっていて驚いたが、どうやら昔からそういうものは実装されていたらしくこれまで気づいてなかっただけだったようだ。それにしてもすごいことだ。シミュレーションでLチカというものをやってみる。

f:id:Geheimagent:20230620180057j:image

夕方、Hと外に出たらミントが生えているのを見つけた。今年の初セミを捕まえた。

夕食後も仕事。