sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年7月29日、あるいは特撮かアニメばかり観る

6時過ぎに起きる。今日も軽い頭痛がする。朝から歯医者へ。少しまた調整。クリーニング担当の歯科衛生士さんがいつもと違ってかなり痛かった。帰宅して英語の勉強。AとHは映画を見に出かけていた。40近くなっても英語の勉強してて、なんかだせえな……(しかも仕事でバリバリ使うわけでもない。使う見通しもない)と定期的に思う。が、やっていくしかない。地道なつまらないことを続けることでしか前に進めないタチである。

5km走る。ひさびさに山のなかを走ってみた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

「シン・仮面ライダー」を見直す。好き。

夕方、夕飯の買い出し。ファラオ・サンダースを聴きながら夕食の準備をした。マグロとタイのサクを買ってきて酒と塩で揉んでから切る。かなり味がしっかり出て美味くなった。

夕食後「ウルトラマンブレーザー」。もう第4話。毎回面白い。恥ずかしいところが全然ない。なにが起こっているんだろうか。

レイトで宮崎駿の新作を観に行く。宮崎駿老人力すごすぎる。

sekibang.hatenadiary.com

読了。