sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年8月25日、あるいは2006年

日付変わって帰宅。2時前にようやく就寝するがなかなか眠くならない。6時半には目が覚める。寝不足で目が痒い。

昼にジム、胸、背中、腕。ちょっとモリッシーに似た男性がいた。

ふと思い立って実家の父親に空調服を送ってあげる。

寝不足なのとめちゃくちゃややこしい資料を見ながらの作業をしていて全然集中できないので、冷蔵庫にあったレッドブルを飲む。エナジードリンク飲みながら仕事してる、ってあんまり良くない気がするのだが、レッドブルの味は好き。

調子に乗ってジェネリック的なエナジードリンクを注文してみる。

驚きのデータを発掘した。このTシャツは覚えている。お気に入りだったが実家に置き忘れたら弟にパクられた。

夕方、あまりに眠くて気絶。