sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年10月28日、あるいはマウスピース

5時に起きる。土日は勉強を辞めたので読書。6時ごろにHも起きてきて一緒に本を読んだ。掃除中にスーツを捨てるぞ! みたいな気持ちになったが、捨てようと思ったスーツがクリーニング後に一度も着てなかったので「さすがに、もったいないか」みたいは気持ちになってしまう。

歯医者へ。筋トレ用のマウスピースを作ってもらうことにした。帰りにドラッグストアで買い物。高えユンケルのカフェインゼロのやつを買ってみる。

f:id:Geheimagent:20231028120842j:image

昼は市場で。うな丼にカキフライをつける。シルバーチャリオッツ、プラス、アヌビス神状態。Hはまぐろ定食でものすごく分厚く切られたまぐろの刺身をひとりで大方食べていた。

食後市場の近くの公園で遊ぶ。前はできなかった雲梯がするするとできるようになっており感心する。上半身の力が強くなっているようだ。

食べすぎたせいか猛烈な眠気、帰宅して気絶。罪滅ぼし的に5kmをゆっくり走る。

夕方Hと図書館に本を返しに行く。帰りにカラオケにいく。BUCK-TICKを歌う。30分でHの求めに応じて4曲ぐらい入れたので自分は「スピード」、「Just One More Kiss」、「Coyote」をそれぞれ1コーラスぐらいしか歌えず。260円。