sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年11月11日、あるいは友来たる・歓待

7時半ごろまで寝る。かなり寝た。

10時半にTを駅まで迎えにいき、行きたがっていたフォーの店に連れて行く。大変満足していた。Tは今日、イッセイミヤケのパンツを履いてておしゃれ。自分も最近ちょっと気になっていたのでなんかシンクロしてるなぁ、と思う。地元の友人MさんもInstagramに折り目がついたパンツの写真をあげていた。

f:id:Geheimagent:20231111130253j:image

さらに鶴見に移動してレコード工場の見学に行くが、人多すぎて中まで見れず。レコードを色々と買って帰るだけ。ふだんからごちゃごちゃと人がいるところを好まないので人が密集しているブースでレコードを見る気には一切ならなかった。

f:id:Geheimagent:20231111131025j:image

さらにTを近所の中古レコード屋に連れて行く。ひさびさにレコードを買いまくった日。ケーキ屋を経由して家でTが買ったレコードを聴いて談話。医療従事者でありながら反ワクチン的な陰謀論にハマっている人のメンタリティはどうなっているんだ、みたいな話をする。Tの同僚にもかなりリスクが高い分野の医師で、かつ、反ワクがいるらしい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

ひとりになって買ってきたレコードを聴く。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

 

sekibang.hatenadiary.com

読了。