sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

ビール批評 名古屋のクラフトビールに感心する、の巻

https://www.instagram.com/p/BPzl4QPD5Ki/

#beercritic サッポロ / ビアサプライズ 至福のコク 度数6.5%でかなりボディが豊か。でも、それだけ、という感じ。

https://www.instagram.com/p/BQIRet8B7Pv/

#beercritic 盛田金しゃちビール / ヴァイツェン ひょっとするとソニーのファウンダー、盛田昭夫さんの実家がらみのビールか? 酵母から醸し出される濃厚なバナナ香、クリーミーな口当たり、秀逸な一本です。 @healthyboy さん、 @yo38shida さん、ありがとうございました! 早速いただいてます。

https://www.instagram.com/p/BQIaV36h6yD/

#beercritic 盛田金しゃちビール / ペールエール これもしっかりと美味しい、ちゃんと作っているビールだ。苦味に独特な香ばしさを感じる。ゆっくり飲みたい一本。

名古屋のクラフトビールの店で他にも飲んだけれど、それも美味しかった。