sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年3月28日、あるいはビアブラウンは復活せず

 起床

7時半。朝食後筋トレ。胸、上腕二頭筋、腹筋。途中で床に落ちていたガラス片のようなものを踏み悶絶。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

注文していたプラモが届いたので作ってみる。精度がすごいし、本当にニッパーなしでキレイにパーツが外れるので恐ろしい。Hも1/3ぐらい手伝えるから一緒に遊ぶのに良い。関節パーツはゆるめに作ってあり壊れにくくなっている。

ENTRY GRADE 仮面ライダーセイバー 色分け済みプラモデル

ENTRY GRADE 仮面ライダーセイバー 色分け済みプラモデル

  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

昼食後、ドライヴへ。車のなかで聴いたラジオでU2のボノの息子がバンドをやっていて、その曲が流れていた。ボノの声で曲はNew Orderみたい。笑ってしまう。本屋ののち、レコ屋。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

めちゃくちゃ良い曲。ゼンカイジャーの歌詞にゴレンジャーの歌詞へのオマージュが含まれていることに気づく。

夕方買い物へ。無印でタオルまとめ買い。夕飯は天狗。ビアブラウンはまだ復活していない。

帰宅して追加でヱビスを飲んで風呂。寝る前にストレッチを忘れていたことに気づいたが面倒になってそのまま寝た。