sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年5月11日、あるいは仕上げ1日目

 起床

6時過ぎ。筋トレ。肩、上腕三頭筋、腹筋。

Hを風呂に入れる。ダイナミックにインシデント発生させていた。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

5km。淡々とペース走。今度また臨時収入がある予定なので、バックパックを買って遠くまで走りに行きたい、と走りながら考えた。

昨日Twitterでカツカレーの画像を見ていたせいで、昼食はカツカレーが食べたくなったが、デリバリーでめぼしいものがなく、松屋のごろごろ煮込みチキンカレーにする。デリバリーの都合上、生野菜と豚汁も頼んだらそれだけでちょっと満腹になっているところに、カレーまで食べると腹がはち切れそうになったし、しかもカレーがスパイシーで大汗をかく。塩分もおそらくすごい。喉が渇きまくって大量の水を飲み続けた。

夕方、糖質ゼロビール。夕食とともに麦焼酎

Zガンダム」を観る。ジャブローに潜入する回。改めて「Z」が「ガンダム」をなぞっていることに気づく。「ハヤト・コバヤシカイ・シデンか、ああ」というクワトロのつぶやき。そこで切る視聴者への信頼がすごい。最高だ。

ストレッチ。そして風呂。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

仕上げの1日目。金粉を蒔いていく。悪く無いんじゃないか。

インターロン 水彩筆 417-0 丸・長穂 0号

インターロン 水彩筆 417-0 丸・長穂 0号

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

極細の筆も最後に間に合った。次直すときに大活躍してくれるだろう。