sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年8月3日、あるいはサポーター追加

6時前に起きる。夢にも車の傷の件がでてきた。すごい腹が立つ内容で、心の傷がうかがい知れる。筋トレ、肩、上腕三頭筋。Repを1回増やしてみる。次はまた1回増やす、みたいにどんどん増やしていくつもり。

足首のサポーターを買い足す。 過去にいろいろ試したなかで、ザムストのものが一番サポート力や薄さのバランスが良かった。

sekibang.hatenadiary.com

朝から資料作成。ひさびさにロディアのノートにボールペンでメモをとった。書き味よくて気分が良い。

IN YOUR EYES

IN YOUR EYES

  • Artium Recordings, LLC, under exclusive license to Roc Nation Records, LLC
Amazon

 昨日の「メロ夜」で紹介されていた。スノー・アレグラ。スウェーデンのSSWらしい。ペルシャ系のスウェーデン人ということで、こういうmultiracial、というかmulticluturalなR&B歌手が増えている印象がある。それだけ世界的にリスナーがいて、受け皿が大きいということなのかなあ。

5km走る。体脂肪の減少が停滞してきた感じ。自転車じゃ実は対して消費できてない、ってことなのかも(Apple Watchの計算が多めに出ちゃっている)。あるいを気温の関係でより水分が抜けた状態で計測しているため、体脂肪率が以前よりも高く出ている、とか。

夕方まで精力的に仕事。チャリで買い物へ。すだちをたくさん買う。やけに良い風が吹いていたがやはり帰宅すると汗だく。坂が多い地域はツラい。

ヱビス・ザ・ホップ。すだち泡盛ソーダ

ストレッチ。風呂。

寝かしつけ。今日は昭和のウルトラマンの歌を歌ってるうちに寝てくれた。ウルトラセブンの曲をイントロから歌ってたら頭のなかであの後期ロマン派風のオーケストラが蘇ってひとしきり感動していたのだが、セブンの最終話で流れるシューマンのコンチェルトがリパッティの演奏だと知って驚いた。