sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年10月6日、あるいは同じ名前

6時に起きる。今日は健康診断のため、筋トレは休み。これから定期的に休みをいれようかと思う。

移動中にバルザックを読み終える。悪人が最終的に大勝利をしていてすごい話。

健康診断。同じ名前の人が健康診断を受けていてあまりないケースだったから、その同じ名前の男性がちょっと気になった。あまりないケース、というか、初めて自分と同じ名前の人に遭遇した。会計順までその男性の次が自分という並び。

渋谷で検診明けの昼飯。天狗に行くつもりで乗り込むも営業停止中という悲しい結果。近くの焼き鳥屋にはいる。24時間の昔からやってる店。ずーっと存在は知ってたが初めて入った。さっと食べて帰るつもりが他のお客さんに話しかけられて話し込んでだいぶ長居した。

帰って糖質ゼロビール。

ストレッチ。風呂。

早くに寝た。