sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年10月14日、あるいは端末交換

6時に起きる。筋トレ、背中、上腕三頭筋。朝食後に「仮面ライダーV3」。前回の話をちゃんと観てなかったが、レンズアリとカミソリヒトデという怪人が出てくる。風見志郎は快活で良いなぁ。

少し仕事をして、iPhoneの修理へ。本体丸ごと交換ということになるが昨日一生懸命やった認証アプリへの設定などまたイチからやり直し……と思うとため息が出る。

髪を切る。帰りに自由が丘で電車を待っていたら有名な私立小学校の制服を着た男子にトイレの場所を聞かれた。聡明そうな子だった。

帰りに注文していた本を受け取って帰宅。

今日はHの幼稚園で運動会があり、その話を聞く。練習していたダンスは脱走して踊らなかったらしい。

夜はくら寿司。近所にもう一軒できてピカピカだった。くら寿司クラフトビールというのがあり、まあまあ美味い。ビッくらポン!は2回目で当たった。

帰宅したら注文していたこういうものが届いていたので瞬間接着剤でフィギュアを固定してみる。

f:id:Geheimagent:20211014191842j:image

ストレッチ。風呂。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

今日も顔の塗装で四苦八苦。もう少しこだわれそうなところで止めておいた。