sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年6月9日、あるいはマッカナヘイ

4時半に起きる。筋トレ、胸、上腕二頭筋

Nightly News(6月7日分)。マシュー・マコノヒーがホワイト・ハウスで会見した話がでている。どう聞いてもMcConaugheyは「マッカナヘイ」に聞こえる。アメリカでの銃犯罪の増加について言及されていたが、これは過去へのバックラッシュに近いものなんだろうか。特集コーナーではアメリカでの病院が治療費の公開ルールにほとんど従っていない、という話がでていた(患者が治療費の比較などができるように治療費に対する透明性を法律で定めているらしい)。

幼稚園にHを送って仕事。

Tango:Zero Hour

Tango:Zero Hour

Amazon

届いていたピアソラの『Tango: Zero Hour』のSACDを聴く。2009年のリマスター盤(現時点での最新マスター)。冒頭のがちゃがちゃした複数の人の声から分離がよく広がりが素晴らしい。弦もより艶っぽく聴こえる。

LSDで8km走る。直前に嫌な知らせがあり、暗い気持ちに縛られながら走った。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

昼はフォー。前回気になっていた穴子のフォーが終わっていたが、今日のセレクトも大正解だった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

午後はロメールを観ながら仕事。ミラベル役のジェシカ・フォードがめちゃくちゃ良い。可愛い。

幼稚園のお迎え。帰宅後、少しサッカーの練習をする。

ワイチャイ [ROCD-0005]

ワイチャイ [ROCD-0005]

Amazon

買ってなかったから注文。