sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年7月2日、あるいは形から

4時半に起きる。先週は金曜日に土曜日だっけ? と勘違いしてたが、実は昨日もそんな気持ちになって、今朝も土曜日だっけ? という疑念を抱きながら起きた。酷暑のなかのランニングが効いているのかかなり疲れが残っている。筋トレ、腹筋、下半身。

Nightly News(6月30日分)。最高裁絡みのニュースが続く。ケタンジ・ブラウン・ジャクソンの最高裁判事就任から、環境保護がらみの役所に対して最高裁が権限を引き下げる判断を下す……とかなんとか。

朝食後にテレビをつけていたらデーモン小暮閣下がでていたのでHに「この人は本当の悪魔なんだよ」と教えてあげた。

諸用を片付けて買い物へ。

Rakshak

Rakshak

Amazon

今度フジロックにも来るらしい、インディアン・トラッド・メロディック・ミクスチャー・デス的なバンド。かなりイケてる。

Hのサッカー用品を色々買う。マイナポイントが一瞬で溶けた。

オタクの本を買う。カバーを外した状態も良いデザインで良かった。

さらにレコード屋で保護用のビニール袋などを買う。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

帰宅して買ってきたレコードを聴く。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

買ってきたものを装備させて公園でサッカー。ホントはアディダスのもっとカッコいいシューズが良かったのだが足幅が合わず。しかし練習をはじめて15分で「帰りたい」と言いはじめる。サッカー教室は大丈夫なんだろうか?

帰宅して即風呂に入り、レコードの続き。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

今の気分。

ヨーロッパ特急

ヨーロッパ特急

Amazon