sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年7月18日、あるいは猛襲

6時に起きる。9時間ぐらい寝ても疲れが残ってしまう。ダルい。加齢か、と思うが、昨日はサッカーもしたし、疲れが残っていても仕方がない、という気もする。

朝食後、筋トレ、腹筋、下半身。

レコードを聴く。

買い物へ。

サッカーシューズを見るもやはり全然サイズがないがあったものを買う。

さらに昆虫図鑑とカブトムシとクワガタの飼育グッズを買う。

帰宅してまたレコード。持ってる『In Europe』、よく見たらUSオリジナル盤だった。

sekibang.hatenadiary.com

読了。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

夕方、新しいシューズを履いてサッカーへ。その後、虫取り。まだ時間的に早かったせいかほぼ収獲なし。汗をかいていたせいか、猛烈に蚊に襲われる。帰宅後、即風呂。ここまで済ませると勝った気持ちになる(夜の風呂も済ませられるから)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

新しいモンスターボールの虫カゴは紐をとめる金具が柔らかすぎて紐がすぐ外れる。かなり作りが雑。おすすめしない。