sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年7月21日、あるいは夢中

5時に起きる。今日はHの6歳の誕生日。朝からちょっとふわふわしたテンションだった。仕事をしていると下の階に住んでいる方がプレゼントとお手紙を渡しに来てくれた。可愛がられている……。

Perfect Sense

Perfect Sense

  • Fall Wait Records
Amazon

Negiccoの新譜が配信されていたので仕事前に聴く。ミト提供の「サークルゲームのなかで」が新たな名曲。

仕事を片付けてジム、背中、胸、腕。ベントオーバーローはもっと角度を深く取らないとダメだ、と帰ってきてから動画をみて学ぶ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

注文していたTシャツが届く。デザインも良いけど、生地も良かった。

夕方帰ってきたHがおもちゃのプレゼントに大興奮。集中した顔つきがすごかった。

夕食後にもまた仕事。疲れた。しかし、実りはあった。遅くまで仕事をしていたせいで毎年Hの誕生日に撮っている家族写真を撮りそびれる。