sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年8月17日、あるいは浄土

日付変更するまでレベル上げをする。次のジムがノーマルタイプのジムらしいので格闘タイプのポケモンを強くした後、格闘タイプのポケモン相手にエスパータイプポケモンを強くしたり。7時過ぎまで寝る。

合間に筋トレ(3種類のプッシュアップ)を入れながら午前中の仕事。今月取り組んでいる設計の仕事が終わりそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

午後にドライヴ。浄土平に30年ぶりぐらいで降り立つ。絶景に心洗われる。

夜になって猛烈な雨が降る。雷もすごい。Hが寝た後にまたポケモン。今晩は寝ているあいだにレアなやつを捕まえるミッション。めちゃくちゃ無為に時間を過ごしてる感じがすごい。