sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年2月4日、あるいはMSV

4時過ぎに起きる。朝ジムへ。胸、腕、腹筋。ペクトルフライのマシンが空いてなかったのでダンベルフライをやってみる。胸に効いてる感じが強い。雨で歩けない分、トレッドミルで歩きもする。

朝食後、「ZZ」を観る。25話。地球のジオンの残党がでてくる。砂漠用のザクやドム。MSVを出していこう、というおもちゃメーカー的な意図が見える。ロンメルが何のために8年も潜伏していたのかもよくわからない。思いが伝わらない。

午前中にパスポートをとりにいく。古本市をやっていて色々本を買う。欲しかったものがたまたま買えて良かった。

昼はサイゼ。

帰宅後、3月の旅行の手配をする。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

夕方に昨日買ったレコードを聴く。前に届いた坂口恭平のレゾネを眺めつつ。

夜は早めに風呂に入り、「光る君へ」。