sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年2月22日、あるいは書きたかったこと

4時半に起きる。NBCを見ていたらアメリカで10代の肥満症薬の使用が増えているという話が出ていた。それで10kg近く痩せた少女がインタヴューに答えている。長期的な影響がわかってないのに良いのか、みたいな懸念があるなかで、肥満を薬でなんとかしよう、というその態度がアメリカっぽい、と思う。

ジム。背中、腹筋。

夕方、Hを迎えにいく。今夜はワンオペ。マリオワンダーのやり込み要素を攻略サイトを見ながらやる。

夕飯はデニーズ。デニーズに来るたび、毎回、なにかが惜しい、と思う。メニュー自体はかなり素晴らしいと思うのだが、食器や提供されるときの温度や盛り付けに問題があるような気がする。

mstk.theletter.jp

約1ヶ月ぶりにメルマガも発出。ずっと書きたいと思っていたキップ・ハンラハンについて書いた。

昔話を読んで寝る。