sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年5月13日、あるいは荒天

ティム・クック時間に起きる。出社の予定だったがかなりの荒天。憂鬱になり、出社をとりやめようとも思ったが、そういうのを許してくなさそうな現場の雰囲気も感じる。結局、いつものようにAI英会話をこなしてから出社。雨具を装着し、足元はこないだ買ったGORE-TEXのシューズで出かけたが、雨具に守られていないズボンの部分がかなり濡れ、シューズもタンの部分から雨水が染みる。とはいえ、被害は最小値に抑えられた感じ。9時ごろにはだいぶ乾く。雨具の下は、古着で買ったA-POC ABLEのジャケット。羽織みたいなフォルムも素敵で着ていて気分が良い。