sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年10月8日、あるいは一気にやる

夜中に起こされて上手く再度寝付けず。なんとか眠り直して4時半過ぎに起きた。小雨のなか、ウォーキングへ。終了後、AI英会話。先日音声でのChatGPT対話を試してから、これ、AI英会話のアプリ(Elsa AI)よりもChatGPTと対話したほうが良いんじゃないか、っていう気がしてきた。3月までサブスクリプションは残っているので、それまでは今のやつを続けるが、以降はChatGPTでやってみよう。

クレッセント・ムーン

クレッセント・ムーン

Amazon

キップ・ハンラハンの2018年作を聴き直しながら仕事。午前中に待っていたタスクが動いて一気にやる。いろいろ考えることがたくさん浮かんできて熱中した。この熱にみんながついてきてほしい、と思う。