sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年7月17日、あるいはありがたい意見

6時半頃起きる。朝から昨日方々に送った小説の感想を確認する。まずは読んでいただけてありがたい。朝食を食べながら「ウィークエンドサンシャイン」。筋トレ、背中、腹筋。その後、歯医者へ。

帰宅して掃除。明日オーディオラックが届くので機材を片付けたりする。

ひさびさに昼食を作るが、全部失敗。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

ひさしぶりに段ボール工作をする。

録画していた古畑任三郎を観る。鈴木保奈美回。糖質ゼロビール。さらに津川雅彦回。

夕飯は最寄りのスシローに入れず、とんかつの店。食べすぎた。

帰宅して本棚のレコードや漫画の整理。風呂。

 ピリスのパルティータを聴きながらストレッチをする。

一日中、小説の直しについて脳のバックエンド処理がかかっている感じで落ち着きにかけていた。好意的なリアクションを基本的にはいただいているが、直せばもっと良くなるという話もあるので、残り一ヶ月ぐらいかけてやっていく。正直もう手を話してしまいたいが、焦らずに手をかけよう(ただ少し寝かしたほうが良い気もする)。ちゃんと届くものが書けたのは嬉しい。自信にも繋がる。