sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年7月19日、あるいは衝撃の原稿

6時過ぎに起きる。筋トレ、腹筋、下半身。朝食にまたマンゴーラッシーを作って飲む。

Sling [Explicit]

Sling [Explicit]

  • Republic Records
Amazon

仕事。

昼食後、15kmぐらい自転車を走らせる。購入してから100kmを超していた。

糖質ゼロビール、赤ワイン。

ストレッチ。風呂。

 ピーター・バラカン猛プッシュのアルバム。まあ、間違いないやつです。

小説のリライト作業に入るが、どこまで手を入れたら正解なのかがわからなくなってくる。書き直さないと、と思っていた冒頭部分は手を入れる。しばらく放置したほうが良さそう。気をそらすために、原稿を読んでいただいたMさんから交換に送ってもらった原稿を読む。これがまた信じられないほど上手いし面白い。小説の同人誌を作っていた10年ぐらい前から何本か拝読しているが、こういう才能がなんで商業誌に載らないのよ?? と甚だ不思議。

「メロ夜」。