sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年7月25日、あるいはオーリーの進化

8時ぐらいまで寝る。珍しく遅起きだった。朝食後に筋トレ、背中、腹筋。終わって「Zガンダム」の録画を観る。ファがエマ中尉に結構な勢いでぶん殴られている衝撃。ブライトはちょっと女子に優しすぎるんじゃないか。

二子玉川へ。ランチをして帰る。

帰宅して自転車でコーヒー豆を買いに行く。汗をかいて着替える。パタゴニアのバギーズショーツの新しいのが届いてたので早速履いた。今年もう3色買った。

おやつ、30年ぶりぐらいでねるねるねるねをした。

酒屋へいく。ヱビスザホップを遅ればせながらゲット!

その後、自転車の練習の付き添い。いつもようにスケボーをしながら。知らない男性に金メダルの件で話しかけられる。なんの屈託もない笑顔と話題。それが平時のオリンピックなのだろう。スケボーを初めて丸半年ほど経ってだんだんとオーリーが形になってきている気がする。ひたすら練習。

帰宅して風呂、そして糖質ゼロビール。泡盛

「Barakan Beat」。若くして御子息を亡くされた方からのメッセージ。そしてディランの「Forever Young」(ジェリー・ガルシアの演奏)。ラジオは人を繋げるメディアだと思った。

ストレッチ。

寝るまでまたレゴ。

f:id:Geheimagent:20210725205411j:image

f:id:Geheimagent:20210725205421j:image

かっこいいロボ。

読書をして寝る。