sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年9月7日、あるいはグローバルなショッカー

6時過ぎまで寝る。筋トレ、腹筋。かなり疲れた感じがしてたので10Rep。そして今日も軽い頭痛がある。

ダスキンのサンプルが来てから毎日朝仕事前に掃除をしている。モップクリーナーがあるらしいのだが、そのサンプルまでないので集めたゴミを掃除機で吸うことになる。じゃあ最初から全部掃除機で良いじゃん、という気もする。

昼食前に5km走る。坂がキツい。

粛々と仕事。

糖質ゼロビール。すだち泡盛ソーダ

夕食後「仮面ライダー」。今日からライダー2号がでてくる。歌はオープニングも藤浩一(子門真人)へ。メキシコで戦果をあげてるサボテグロンが冒頭で日本に転勤を命じられる。やはりショッカーは会社なのか。しかも外資系グローバル企業? ショッカーもあのマスクになり、サボテグロンが「日本支部の戦闘員のお手並みを見せてもらおう」とか言うのがおかしい。ものすごくマネージャーらしいポジションだ。

ストレッチ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

Hがお風呂の間にミーティング。その後、風呂。

日付変更ギリギリまでGarageBandをいじっていた。