sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年9月25日、あるいはアマゾニアの悲しみ

7時過ぎに起きる。なぜか背中がかなり筋肉痛(調べたら僧帽筋の中部あたりだ)。「ウィークエンドサンシャイン」。エリントンが流れていて最高だった。朝食後、上履きを洗って筋トレ、肩、腹筋。

掃除。「世界の快適音楽セレクション」。

Zガンダム」。「ジェリド特攻」。Zの変形シーンがキマっている。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

届いたレコードを聴く。

カリーム・リギンスとコモンの組み合わせは最高。

おもちゃが見たい、というので、車で出かける。

役立ちそうな図鑑を見つけたので買う。

帰宅して「仮面ライダー」。ドクガンダー回の続き。前回やられたドクガンダーは繭になっていて復活。幼虫形態のときもすごいデザインだったが、成虫形態もすごい。かなり好き。さらにアマゾニア回。怪魚人。だんだん怪人のネーミングも変化している。アマゾニアが海底ウラン採掘のための基地を建設するのに「作業員の疲労が激しく、人手が足りない」と報告してて、首領に「1日も遅れるな。どんどん人を追加して間に合わせろ」と詰められてて泣ける。炎上プロジェクトのPMじゃねーか。

カイピリーニャを作って飲みはじめる。気づいたら気絶していた。起きて糖質ゼロビール。さらにライム泡盛ソーダ

ストレッチ。風呂。