sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年3月23日、あるいは100

4時半に起きる。ややこしい夢。飯坂温泉駅周辺で同僚と食事をすることになっているのだが、電車を降りたらめちゃくちゃ人が混んでいて、人とかなりぶつかる。混みすぎてぶつかった人と肩を組むぐらい。肩を組んだ相手は高校のラグビー部出身で、ラグビー部特有の、グイグイきてウザい絡み方をされた。「え、お兄さん、福高出身なんすか? 俺らが知ってる先輩いますかね?」みたいな。

起き出したは良いものの、かなり眠い。意を決して英語ルーティン。

朝ジム。背中。デッド100kgにチャレンジ。1セット5回が限界だった。

帰宅してまたスキャンの続き。今日は32冊片付ける。明日にはケリをつけられそうだ。

1泊ぐらいにも対応できる収納力のバッグ(仕事道具と事務用品をどちらも楽にいれられるもの)が新たに欲しくなったので、macpacのバッグを注文。

夕飯時、炒飯を食べる量でHが猛抗議の号泣。食への執着が相変わらず強すぎる。