sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年4月27日、あるいはビルの密度

4時半に起きる。今日は4時に起きるべき日だったのに忘れていた。夢のなかで今が1月なのか4月なのかわからなくなっていた。「え、Hはいま年長さんだよね?」とかものすごく考えていた。体調がだいぶ良くなったので英語ルーティン。

朝から外出。駅で昔一緒に仕事をしていた人と出くわす。その人も先日肋骨を折っていたらしい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

たまたま近くで坂口恭平の絵が観れたので昼休みに行ってみた。

f:id:Geheimagent:20230427125622j:image

虎ノ門。何度か来ているがまったく馴染みがないところで高層ビルの密度に圧倒されるし、自分がこんなところに普通にいることがあまり腑に落ちない。こんなところに来てしまった、って感じ。

夕方の銀座線のラッシュに揉まれて帰宅。疲れる。

読了。