sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年5月28日、あるいは変な映画

6時過ぎまで寝る。ひさしぶりのサッカーのせいで筋肉痛。あれこれこなして英語ルーティン。

午後にAがHを連れて遊びに行ってくれたのでジムへ。胸、腕。胸の日にディップスをやるようになってから、その日のうちにかなり胸に筋肉痛がくる。

買い物をして帰宅。

些事を済ませ、今度は車でコーヒー豆を買いに行き、クリーニングを取りに行く。駐車場がない安いところじゃなく、ほんの少し遠いが駐車場があってほんの少し高いところに変えたら仕上がりも良くなって満足。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

Hが帰ってくるまで映画を観る。イーストウッド監督の初西部劇らしいのだが、かなり変な映画だ。序盤からイーストウッドが町の派手な女をレイプして飛ばし過ぎているのだが、だんだん雰囲気がホラーめいてくる。

最近Hのいびきがすごく耳栓をして寝ている。普通に大人ぐらい大きいいびき。

sekibang.hatenadiary.com

読了。