sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年7月7日、あるいは販促

4時半過ぎに起きる。上半身裸で都内を歩き回り、民家のような外観のコンサート・ホールでなにかのライヴを見ようとしている夢を見た。この建物に違いないのだが、観たい催しがその日開催されるのかどうかがわからない、そういうカフカめいた内容。しっかり寝たつもりだったが、朝からもう疲れている感じ。

朝ジム、胸、背中。過去イチの混雑。運良く好きなようにマシンを使えた。

帰って色々と事務作業。プリンターが印刷できなかったり、ホチキスがなかったりでイライラ。印刷設定ができたと思ったら、文字が薄くしか印刷できずにイライラ。何枚も紙を無駄にする。PDFをAcrobat Readerじゃなくブラウザで印刷したら印字は濃くなったが今度はサイズが1/2になってしまう設定ミスで紙が無駄になる。

Hが本屋でポケモンカードゲームの販促グッズをもらってくる。対象年齢9歳からなのでお預け状態。昔、ポケモン映画を見に行ってもらったカードを引っ張りだして大事そうに眺めていた。