sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年7月11日、あるいは散財

4時半に起きる。背中にしっかりとした筋肉痛。起きて即、Amazonのセールでプロテインを注文した。

さらに欲しいものリストを確認していたら仕事の効率化のために購入を検討していた大型ディスプレイが安くなっていたのでかなり逡巡して注文。

昼休みにジム。胸、腕。

あれこれ調べ物をしていたらサム・ゲンデルとサム・ウィルクスの共演盤がカセットでリプレスされていたので注文。散財しまくっている……。

The Layers

The Layers

Amazon

ジュリアン・ラージが3月に出していたEPを聴く。いまの気分、って感じ。アメリカーナにも近寄りつつ(ビル・フリゼールも参加してる)独自の音楽をやっている。正統派の新しいかたち。

夕食後、プリキュアの最新話を観る。前回やたらと重い展開だったが(エヴァの参号機にトウジ/アスカが乗ってるみたいな)今度は「碇くんがもうエヴァに乗らなくていいようにする」みたいな話になっていて感動した。絵もすごい。Hも「コレ、最終回かな……」と呟いていた。