sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年8月11日、あるいは減衰するやる気

6時半過ぎに起きる。もっと寝たい。やる気が減衰中なので英語ルーティンはなし。朝食後に筋トレ、腕立てのみ。

二子玉川へ。本屋が漫画ばかりになってた。

買ってなかった大友克洋の全集を買う。

近藤聡乃の新刊も買ってなかった。

昼はマクドナルド。めちゃ混み。しかもモバイルオーダーでテーブルまで持ってきてくれない店舗、さらにはエアコンが全然効いてない地獄のようなハズレ店。

さらにフラフラしてたら古着でMARGARET HOWELLのめちゃくちゃ綺麗なジャケットに出会ってしまい、衝動買い。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

さらに和紙でできた足袋靴下というものが売っていたので買ってみる。

夕方からサッカーなどして遊ぶ。風があってやや涼しい。帰宅して風呂に入り、明日の帰省の準備をする。