sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年8月28日、あるいは高負荷

5時前に起きる。4時に目が覚めていたが、パッと起きる元気がなくダラダラとスヌーズでN度寝。

仕事。土日を挟んだせいで、作業復帰に手こずる。ちゃんと話を聞いて参加しなきゃいけない会議も多くなかなか進まないうえに、変な割り込み作業(しかも他人の仕事だったりする)が入ってきて気が滅入る。

昼にジム。背中。デッドを95kgにしてみる。これだと1セット6回が限度。バーベルベントローはようやく良い姿勢でやるルーティーンを見出した。全体的に高負荷でまとめたのでかなり疲れる。今週は高負荷でいってみよう。

out of noise

out of noise

Amazon

Amazonギフト券をもらったので欲しい物リストから散財。