sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年2月24日、あるいは間違いなし

6時に起きる。早起きして制作しようと思ったが無理だった。まだ、みんな寝ていたのでウォーキングにでかける。

午前中にまたトラックを作りはじめる。ギターを録ろうと思ったがちゃんと弾けず断念。

お昼は崎陽軒シウマイ弁当を買ってきてもらう。間違いなし。

午後、歯医者にいったり、歌入れをしたり。

soundcloud.com

RIZEの「Why I'm Me」をカヴァーする。ラップが難しすぎて最後まで歌をいれるのを諦めた。

夕方、公園で遊ぶ。帰宅後、またトラック作成をやってみるがやりたい曲が難しすぎてことごとく上手くいかない。こういうときは作業を一旦寝かしておくのが良い。

夕食後、ボクシングの配信。田中恒成の終盤から。井岡一翔のもらわなさの凄みを思い出してしまう試合。するどいジャブも良く、見応えはあるのだが倒しきれず。中谷潤人。上手すぎる。6ラウンドで少しタイミングの取り方を変えてきたな、と思ったらあっという間に左のストレートでダウン。

昔話を読んで寝る。今日は夢オチの話ばかりだった。