sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年3月16日、あるいは仕事

4時に起きてジムだ、と思ったが、体力優先で二度寝。7時まで寝た。提案書を書く仕事を進めなくてはならず、眠くてイライラしながら進めたくなかった。Hは今日幼稚園の仲良しグループとよみうりランドに行くとかでちょうど良かった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

Undercurrent

Undercurrent

  • KAKUBARHYTHM
Amazon

些事をすませてレコードやCDを聴きながら仕事を開始。集中しすぎて午後に予定していた散髪を忘れそうになる。

ジャスティン・ティンバーレイクの新譜が凄まじい名盤。冒頭から内省的な雰囲気があり、カルヴィン・ハリスも召喚してそのまま内省的なディスコにつながっていく。まことに北米のオピオイド時代的な空気が反映されているよう。ただ仄暗いばかりではない。

21時前に提案書を書き上げて送り出す。終わってノンアルコールビールを飲んだ。すげえ美味い。

22時ごろにHが帰ってくる。よみうりランドの話を聞きながら寝た。