sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年4月12日、あるいはマリオで怒られた

ティム・クック起床。体調も9割回復したので朝ジムへ。胸、腕。ダルさはほとんどなくなったが、アレルギー症状が残っている。新しい仕事の相談も来ていた。長らく人力ChatGPTみたいな仕事をやってるのだが、今度は人力ChatGPTを使う側を改善して欲しい、みたいな話。モテてる。

Hを集団登校のグループに連れていくので一悶着。無理矢理追い立てるようにして行かせて朝から自己嫌悪。

黙々と仕事。あっという間に夕暮れ時になっている。昔のクライアントと話す機会があり盛り上がる。

夕食後にマリオ。めちゃくちゃ難しい面をクリアできずに怒られた。