sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年3月30日、あるいはずっと一緒に

ティム・クック時間、3時45分に起きる。昨日の夕方から頭痛がして、風邪か、と思うのだが熱はない。朝ジムへ。胸、腕。

f:id:Geheimagent:20240330064315j:image

帰宅後にサボテン類を外に出す。の 大きくなったものは植え替え。

朝食後に「みいつけた!」のスイちゃん卒業スペシャルを観る。冒頭から泣けた。4代目スイちゃんは5年もやっていたらしい。Hとずっと成長してきたんだな、って思う。

Aが仕事に出かけたので、Hと買い物をしに行く。まだ買えてない上履きなど。瞬足の上履きがかっこいい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

さらにドラえもん映画を観る。あんまり面白くなかった。

映画終わりにおやつのアイスを食べようとしたら隣に並んでる女の子が母親に「コレ、砂糖使ってると思うけど良いの?」と訊いていた。母親は「コレは花の蜜だから大丈夫」と言う。わー、と思う。世田谷〜、って感じの親子の会話。