sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年4月15日、あるいは久々にヤバい

ティム・クック時間におきる。ウォーキングも兼ねてジムには歩いて行っていたが昨日タイヤ交換した自転車に乗りたくなって自転車を使う。朝ジム。胸、腕、腹筋。マスターズの中継をチラチラ観ながら。帰宅後にAI英会話をこなす。

朝から精力的に仕事。ポゴレリチショパンをかなりでかい音で聴くと殺伐とした気持ちでバリバリと仕事を片付けられる。

昼休みに気分転換、現実逃避で自転車にのり買い物。

気づいたら自転車に乗る時用に新しい骨伝導イヤフォンを注文していた。

ひさびさに仕事がヤバい状態になり、夕食後もずっと仕事。

昨日カシヤマに問い合わせていた件が店舗に電話したのと違う回答がくる。店舗で採寸した履歴からオンラインで別なシャツをオーダーすると、表示されていないが店舗でしか設定できないパラメーターも引き継がれるという仕様らしい。わかりにくすぎる。ホントか、と思いながら、店舗に行く手間がはぶけると思い、えいやっ、とカートに入っていたシャツを注文した。