sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年4月17日、あるいはスーツが届く

気づいたら5時半。ジムに寄って現場に行くには遅い時間。さっと朝食を食べて出かける。小雨、と思って自転車に乗ったらまぁまぁ濡れた。タイミング悪し。Hがトイレに起きてきて出かける前に少し話せたのは良かった。電車で爆睡し、7時半からバリバリ仕事する。HのGPSから学校に着いたタイミングでメールが来る。これもちょっと嬉しい。

夜のずっと仕事をしているとHが「疲れてる?」と訊ねてくる。とてもやさしい。

昨日届いたオープン型のイヤフォンも本格指導しはじめる。静かなオフィスで使ってたら結構音漏れする。骨伝導ではないことに買ってから気づいた。

昼もコンビニご飯を食べながら仕事。赤飯おにぎりが脂質とタンパク質のバランスが良い。

乗り越えたと思った山が全然超えられていない。が、一度退却。クサクサしているときに注文していた古着を受け取って帰る。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

帰宅したらスーツが届いていたので袖を通してみる。すごく良い。夏スーツも作ろ、と思って再び採寸予約を入れた。