sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年10月2日、あるいはパーマ

5時過ぎまで寝ていた。コーヒーを飲んでウォーキングへ。道中、銀杏を拾っている人を見かける。秋だ。帰宅後にAI英会話をやる

プロジェクトが急に暇になったので、営業活動用の資料作成などを進める。空き時間に散髪。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

ひさびさにパーマをかけた。髪を巻いてもらっているあいだにいつも切ってもらっている美容師さんではない人に「⚪︎⚪︎さん、中村俊輔に似てるって言われませんか?」と声をかけられる。それ、ひさびさに言われました。そこからサッカーの話に。

夕方帰ってきたHからは髪型は不評。「もやもやになってなんか変!」とのこと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

夕方、ようやく届いたナラ・シネフロのセカンドをLPで聴く。録音が素晴らしく、スピーカーを更新して良かった、と思える音源。録音エンジニアやミックスも自分で手掛けていてかなりのセンスを感じる。

夜も面談などで仕事。

Mさんからやまなし文学賞の受賞作が載った冊子がでている、というお知らせをいただく。送っていただけるそうなので読むのがとても楽しみ。